1/08/2013

[訃報] YouTube有名人「FPS Russia」氏のマネージャー、縛られて背後から頭を撃たれ死亡

FPS Russia氏

YouTubeで世界トップ10の人気チャンネルを持ち、『Call of Duty: Black Ops 2』のファーストトレイラーにも絡んでいたFPS Russia氏の武器マネージャーKeith Ratliff氏(32歳)が、亡くなっているのが発見されたそうです。


多くの報道機関が報じたところによると、椅子に縛り付けられた状態で、背後から頭部を撃たれ死亡しているのが発見されたとのこと。頭部に撃たれた銃弾は一発。被害死者本人のものなのか、周囲には多くの銃器があったとのこと。詳細は判明していないものの、当局は殺人事件として現在捜査中です。

武器マネージャー Keith Ratliff 氏

世界的な有名人のビジネスパートナーの突然の死に驚いた、FPS RussiaのFacebookには多くのファンが訪れ、哀悼の意で埋め尽くされています。
実銃を紹介している動画で人気があったことから、コネティカット州の小学校で児童ら26人が射殺された銃乱射事件になんらかの関係があるのでは、との噂もありますが、詳細はまだ分かりません。

皮肉なことに、FPSRussiaの最近のビデオに、彼が椅子に縛られて人質を演じるシーンが含まれています。



当サイトでもこれまでにも何度かFPSRussiaの動画を紹介させていただいたこともあり、急な訃報が残念でなりません。

Source:charlieintel




The Avenger Advantagefor PS3The Avenger Advantagefor PS3
PlayStation 3

N-Control
売り上げランキング : 1880

Amazonで詳しく見る