1/17/2012

[MW3] グリッチなしでダブルXP(経験値2倍)をもう1回得る方法を偶然発見した

-->

Call of Duty: Modern Warfare 3のマルチプレイで、2時間だけEXPが2倍になる「ダブルXP」を、グリッチなしでもう一回得る方法です。
[MW3] Call of Duty ELITE(コールオブデューティーエリート)に登録してEXPを2倍もらう方法(無料)
上記記事でダブルXPを1つ貰えるのですが、更に貰えました。





-->
Call of Duty Elite(コールオブデューティー エリート)にはログインする方法が「専用アカウントを作ってログイン」「Facebookアカウントでログイン」の二通りがあります。

最初はFacebookアカウントでログインしていたのですが、Call of Duty Elite iOSアプリの記事を書くため専用アカウントを作ってみたところ・・・あれ?なんか光ってる。


EXP2倍がまた貰えてた!

これは別アカウントを更に作れば無限にEXP2倍獲得か!
それはないと思いつつ一応試したところ、当然のように情報が書き換えられただけでした。
追記:メール認証を済ませてなかったのでまだ可能性がある?!何かあったら報告します

後でFacebookアカウントを作っても貰えるのか?エリート自体不安定だから偶然貰えたのか?
条件は全く分かりませんがやってみて損はないと思います。



Facebook - フェイスブック - ログイン (日本語)
Call of Duty® ELITE