4/24/2013

CoD:5年間の名シーンを集めた、11分にも及ぶハイクオリティモンタージュ


OBEYクランの5年間の集大成をまとめた、『Call of Duty シリーズ』の11分にも及ぶ大作モンタージュ動画です。
「たががゲームと思う人もいるかもしれない。私も時々そう思う。しかし、これが私たちのライススタイルです。」


情報提供者のコメント

Agony VIIが編集する当Montage。

見ていてとても心地よく、その編集に見合った猛者の集まりで、「連続3ヘッドショットは普通なんじゃないだろうか」と錯覚すら覚える。
正直ここ数ヶ月で見たMontageで1番レベルが高いと思う作品です。

登場する作品はBO2を除き、COD4、MW2、MW3、BO、WaWの計5つ。
Obeyクランのレベルの高さがよく分かると思うので、是非@EAA様で紹介していただいて色んな方に見て欲しいです。

"Closure" by Agony




情報提供:さくやさくさん Thanks!
@EAA!!では皆さんからの情報提供をお待ちしています。



バトルフィールド 4 (2013年秋発売予定)バトルフィールド 4 (2013年秋発売予定) PlayStation 3 エレクトロニック・アーツ 2099-01-01 Amazonで詳しく見る


Playstation 4Playstation 4


ソニー・コンピュータエンタテインメント

Amazonで詳しく見る