1/29/2013

[BO2] 『Black Ops 2』に『Black Ops 1』のマップ“Array”登場か

mp_array mp_array

『Call of Duty: Black Ops 2』に、『Call of Duty: Black Ops』の雪原を舞台にした大マップ“Array”がBO2のゲーム内で度々目撃され、DLCで配信されるのではと噂になっています。


世界初!?“Array”ロード画面



「mp_array」という、いかにも正式ではない名称になっています。プレイはできていません。


Nuketown 2025の待機中に“Array”が紛れ込む





Twitterでも続々発見報告が









実は、「BO2に“Array”配信」の噂は発売前(!)からあったようで、最速の情報では2012年11月14日には発見されていました。(海外発売日は2012年11月22日)
こちらもNuketown 2025をプレイ中に偶然紛れ込んでしまったとのこと。


最近になってまた「BO2に“Array”配信」の噂が活性化してきたのは、TAのミス(マッチング時のバグ)によるものだと思われますが、いよいよ配信準備しているから?という可能性も。
Nuketownもリメイクされて配信されていることですし、Arrayの登場にも期待したいところです。

ちなみに2012年10月に、CoD ELITEにてArray、Radiation、Raid、Carrierのデータが発掘されています。ただのテストデータの可能性もありますが、配信予定のマップリストである可能性もゼロではないかもしれません。

こうなると『Black Ops』人気マップの“ジャングル”や“ファイリングレンジ”の配信に期待したくなるのが人情ですが、果たして?


情報提供:レズノフさん、ワールド下宿樽腐雄3大佐@イン率低下 さん Thanks!
@EAA!!ではみなさんからの情報提供をお待ちしております。




The Avenger Advantagefor PS3The Avenger Advantagefor PS3
PlayStation 3

N-Control
売り上げランキング : 1880

Amazonで詳しく見る