1/06/2013

[BO2] これはずるい。Black Ops 2:アサルトシールド大量設置グリッチ




『Call of Duty: Black Ops 2』マルチプレイヤーで、アサルトシールドを大量に設置できるグリッチです。PS3版で確認できたとのことですが、Xbox 360でも可能とのコメントもあります。


情報提供者のコメント
ゲームの仕様、既出なら申し訳ありません。先ほどPS3版BO2のS&Dで確認したのですが、ゲーム・ラウンド開始時に「ライオットシールド設置⇒クラスを変更⇒再びライオットシールドのクラスに変更⇒ライオットシールド設置」という風にできるっぽいです。
一人最大四つまで設置できるようです。他のルールでできるかは確認してないです。
戦場が盾だらけでカオスになってましたw

[CoD:BO2]盾増殖バグ[PS3]


閲覧できない場合はこちら


設置できるのはスタート地点だけとは言え、全員で篭られたらちょっとやっかいかもしれません。笑えますが。
また動画投稿者のコメントでは、「盾を背負ってる場合正面の盾は透明化されるみたいです。透明化された盾を打っても勿論ダメージは通らず・・・。」ということなので、連携の取れたフルパーティーに悪用されると面倒なことになりそうです。

単純に、アサルトシールド設置後に通常武器のクラスに変更し、アサルトシールドを拾うこともできるとのことで、ポイントを消費せずオーバーキル状態になれる、悪用厳禁グリッチでした。


情報提供:しふとさん Thanks!
@EAA!!ではみなさんからの情報提供をお待ちしております。



The Avenger Advantagefor PS3The Avenger Advantagefor PS3
PlayStation 3

N-Control
売り上げランキング : 1880

Amazonで詳しく見る