5/28/2012

[MW3] 発動したM.O.A.B.を止める方法発見?!ジャベリンですばやく撃墜する動画


「M.O.A.B.を停止」?!


i一度発動したら絶対に止めることのできないはずの、最強キルストリーク“M.O.A.B.”を、ジャベリンで輸送機を破壊することで停止されたとする動画です。
実際のM.O.A.B.破壊シーンは、マップDOWNTURNにブチ切れて、葬式が執り行われたあとの2分過ぎからです。


How to Stop a M.O.A.B. (using a javelin) with Jimbothy


ハックにしろチートにしろフェイクにしろ編集がオシャレでいい感じですね。カラフルな空もきれいです。
「STOPPDE M.O.A.B.」 この後、空が赤や青に変化します

MOABを消された本人から怒りのメール(「ファックユーおれのMOABを消しやがって。Microsoftに通報した!」)が届いた、というこだわり具合。
本当の仕様であっても面白いですね。