1/18/2012

[MW3] おもしろ:こっそり爆弾解除する「忍者解除」が笑える。+おまけ2本



Ninja Defense(忍者解除)とは、サーチ&デストロイで爆弾を仕掛けられた直後に敵をキルせずにそのまま即解除することです。
成功すると、「Ninja Defense!」と表示されボーナスXP 1000点がもらえます。
先日の記事の死んだフリが使われる事が多く、CoD:MW2の頃よく見ましたね。
バレて失敗することの方が多い(個人的に)ですが、成功すると笑えるわ勝利だわでかなり盛り上がります。




忍者解除まとめ

Ninja Defuse Montage by KYR SP33DY (Modern Warfare 3 Gameplay/Montage)


おまけ1:設置前から延々とストーカーしてこっそり解除(MW2)



おまけ2:これでも気づかないおマヌケスナイパー(MW2)