1/20/2012

「Call of Duty Elite」のAndroid版アプリがリリース!



Call of Duty Elite のアプリが、iPhone版に続きAndroid 版もリリースされました。



「コール オブ デューティ エリート」のAndroidアプリがリリース : Kotaku JAPAN
Androidマーケットは評価5が147票、1が178票と比較的低い評価が多いようですが平均は2.9とまずまずのスタート。
リリースされたばかりのアプリですし、去年秋にローンチしたコンソール用「エリート」はいまだに修正が必要なくらいなので、しょうがないのかもしれません。
レビューのコメントには、「とても遅くてバグが多い」「起動してもロゴしか出ない」等、早い修正を望む声が目立ちました。
高評価の人達は要修正箇所を指摘しつつも「ウェブ版よりもスムースに動く」のコメントも見られたので動作環境で大きく変化するのかもしれません。
『CoD』ライフをより豊かにしてくれると大いに期待されているアプリなので、一刻も早く全てのユーザーが満足できるようにアップデートしてほしいですね。


ダウンロード:Call of Duty® ELITE - Android マーケットのアプリ
壁紙もあります:MW3 Live Wallpaper - Android マーケットのアプリ